« 第139回芥川賞・直木賞 決定 | トップページ | 第140回芥川賞・直木賞候補作発表 »

2008年9月19日 (金)

[映画] セックス・アンド・ザ・シティ

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』8.23“スクリーン”デビュー  8.16&17先行上映決定

観てきました。

旭川のシネコンにて。
さすがに女性ばかりで、男性客は私一人でした。

私もおつきあいで観に行ったので、事前の予備知識としては、
TVシリーズのDVDの最初の1本を観たのみ。

にも関わらず、かなり楽しめました。
単純に、コメディとして面白かったです。

内容については詳しい方や熱烈なファンの方に譲るとして、
ここでは、
「予備知識ほとんどなしの男が、いきなり観に行っても楽しめる
かなりレベルの高いコメディ映画でしたよ」
ということだけご報告しておきます。

シネプレックス旭川では9/26まで。
ディノスシネマズ旭川でも上映中。

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)
Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX (初回限定生産)

TVシリーズのDVDは「初回限定生産」といいながら
何度か装いを変えて出ているらしい。

上のは9月にまた出るもの。
高いけど、売れるんでしょうなあ。

私が見たのはこれ↓だけ。
セックス・アンド・ザ・シティ Season1-1
セックス・アンド・ザ・シティ Season1-1

---

以下、映画を観た人だけしかわからんでしょうが、つい気になってぐぐってしまった。

女体盛り - Wikipedia

近年「nyotaimori」として主にアメリカの各地で行われるようになってきている。

うーむ、やはりそうか・・・。
知らなかった。いやはや。

|

« 第139回芥川賞・直木賞 決定 | トップページ | 第140回芥川賞・直木賞候補作発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16673/42461831

この記事へのトラックバック一覧です: [映画] セックス・アンド・ザ・シティ :

« 第139回芥川賞・直木賞 決定 | トップページ | 第140回芥川賞・直木賞候補作発表 »