« [本] 鹿男あをによし(万城目学) | トップページ | [DVD] アンダーグラウンド (1995) »

2008年1月16日 (水)

芥川賞・直木賞 決定

芥川賞は川上未映子「乳と卵」(文学界12月号)、
直木賞は桜庭一樹「私の男」(文藝春秋)。

文藝春秋 各賞案内

芥川賞に川上未映子さん 直木賞は桜庭一樹さん(アサヒ・コム)

川上未映子の純粋悲性批判

私の男
私の男

芥川賞ははじめて予想が当たったかも。
直木賞は、佐々木譲じゃなかったのか。

先端で、さすわ さされるわ そらええわ
先端で、さすわ さされるわ そらええわ

|

« [本] 鹿男あをによし(万城目学) | トップページ | [DVD] アンダーグラウンド (1995) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16673/17719637

この記事へのトラックバック一覧です: 芥川賞・直木賞 決定:

» 美人だーー。半生は、麒麟田村氏顔負け。芥川賞は川上未映子さん(右)の「乳(ちち)と卵(らん)」 [日々是平穏に暮らす]
おめでとう。芥川賞。これで、川上さんの音楽アルバムも売れるようになるでしょうね。マスコミに注目されると人生変わります。さて、この美人は、放っておかないだろうと思いきや、さにあらず。全く売れないシンガー・ソングライターだったそう。この...... [続きを読む]

受信: 2008年1月17日 (木) 21:36

« [本] 鹿男あをによし(万城目学) | トップページ | [DVD] アンダーグラウンド (1995) »