« 絢爛たる影絵 小津安二郎 | トップページ | アームウォーマー »

2006年3月15日 (水)

[映画]女囚さそり けもの部屋(1973)

女囚さそり けもの部屋

梶芽衣子主演の“さそり”シリーズ三作目。

いやーおもしろかった。
第1作と比べるとバイオレンス度が高い。
ちょっと残酷すぎるけどやっぱりおもしろい。

今回、ナミは脱獄して外の世界に潜んでいる。
しかし、刑事やヤクザに追われる身である。

捕まってカラスと一緒に「けもの部屋」に閉じ込められる。
逃げ込んだ下水道にガソリンを撒かれ、炎責めにあったりする。
それでも死なない不死身のさそり。
ありえねえ・・・。

そしてそこからの復讐劇が最高。
怨み節〜♪


女囚さそり けもの部屋

1973年 日本

監督:伊藤俊也
出演:梶芽衣子、成田三樹夫、李礼仙、渡辺やよい、南原宏治

女囚さそり けもの部屋(goo映画)
女囚さそり けもの部屋@映画生活
女囚さそり けもの部屋(JTNEWS)

女囚さそり けもの部屋(DVD)
女囚さそり けもの部屋(ビデオ)

(関連記事)
女囚701号 さそり(2005.2.5)

|

« 絢爛たる影絵 小津安二郎 | トップページ | アームウォーマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16673/8252687

この記事へのトラックバック一覧です: [映画]女囚さそり けもの部屋(1973):

« 絢爛たる影絵 小津安二郎 | トップページ | アームウォーマー »