« 芥川賞・直木賞の候補がきまる | トップページ | 芥川賞、直木賞決定 »

2005年7月14日 (木)

旭山動物園 DVD付写真集

やっと出ました、旭山動物園のDVD。
まずDVD付の写真集。
旭山動物園写真集
旭山動物園写真集
朝日出版社 2005年

STV制作の旭山動物園DVDも出る。
体験!旭山動物園

ローソンで予約販売。
7/15から第2次予約受付開始だそうです。

人気blogランキングへのリンク

実は今年一度行ってます。5月だったかなあ。
でも、デジカメを忘れてしまってblogには書きませんでした。

たしか2年ぶりくらい。
ぺんぎん館とほっきょくぐま館は前に行ったときに
見ていたけど、あざらし館ははじめて見た。

前に見たときは、あざらしはまだ狭いところで、
芋洗いのように窮屈そうに泳いでいた。

そのときのあざらしを思い出して、
広くなって良かったなあ、としみじみ。

水鳥が同居していて、あざらしがちょっかいを出していた。
(その後飼育係さんにおこられていた)

NOHO・x・2n-peco*さんのところで
あざらしの動画が見られる。
blogでこんなことできるんだなあ・・・ハイテクだ。

さる山は木が増えていた。
その割にあまりおさるさんが登ってこない。
密集してちょっと見づらくなったような・・・。

それから有料駐車場がやたら増えてた。
無料駐車場は一番奥にあるわけですが。

ま、やっぱり行くと楽しいもんです。
無料駐車場への道は舗装してほしいなあ。

今度出る旭山動物園本。
大好き! 旭山動物園

|

« 芥川賞・直木賞の候補がきまる | トップページ | 芥川賞、直木賞決定 »

コメント

DVDいいですよね。
先日STVのPR番組みたいのを観て欲しいと思っています。

動物園自体もいいんですけど
人がいっぱいいすぎるのはちょっと・・・(^^;

有料駐車場は儲けようという魂胆がミエミエでイヤです。

投稿: peco* | 2005年7月14日 (木) 11:06

たしかに、ちょっとやな感じですよね。>有料駐車場
私が行ったときはガラガラでしたけど。
儲かってるんでしょうかねえ??

DVDは見てみたいですよね。
昼間はいつも寝ている、もうじゅう館の動物たちが
動いているのを見たい。

投稿: ヒグマ | 2005年7月14日 (木) 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16673/4964926

この記事へのトラックバック一覧です: 旭山動物園 DVD付写真集:

» ブログをさがそう [ブログ更新ステーション(映画)]
お気に入りの映画ブログみつけてくださいこのブログは、映画のことを書いているブログから記事をRSSで収集して作成しています。ブログの更新をチェックしてお気に入りみつけてね映画のブログを作っている方、このブログにあなたのブログを追加しませんか?リストに追加希望の方は... [続きを読む]

受信: 2005年7月14日 (木) 12:52

» 旭山動物園情報♪ [富良野旅行お手伝いブログ♪]
旭山動物園の紹介をしていきます!!北海道観光といえば旭山動物園を思い浮かべる人も多いはず♪夏に北海道!!夏に旭山動物園!!なんて人も多いですよね♪そんな方々のために夏のおすすめ旭山動物園の見どころを紹介していきたいと思います!!旭山動物園の記事夏といえばこれ!!旭山動物園名物「ぺんぎん館」大自然にそびえる「チンパンジーの森」アムールトラの「もうじゅう館」北海道だから見れる「ホッキョクグマ館」旭山動物園のかわいい担当「アザラシ館」笑顔がほころぶ「おらんうーたん館」旭山動物園おす...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 11:24

« 芥川賞・直木賞の候補がきまる | トップページ | 芥川賞、直木賞決定 »