« オンエアバトル決勝(爆笑編?) | トップページ | [映画] アンジェラの灰 (1999) »

2005年3月27日 (日)

有田さんの新刊

私の家は山の向こう―テレサ・テン十年目の真実
私の家は山の向こう―テレサ・テン十年目の真実

ザ・ワイドでおなじみ、有田芳生さんの本が3月26日発売。

有田さんのサイトの日記で、ずっと前から執筆の過程が綴られていた。
それを読んできているので、いよいよ発売か、と妙な感慨がある。
テレサ・テンにも別に思い入れはないのだが、この本は何となく欲しい。

どんなジャンルの本であっても、
13年もかけて書かれた本ならきっと面白いに違いない。
昨年12月後半の日記に、付録でCDを付けると書かれている。
Amazonのページなどには特に記載がないが、付いているのかな?

この機会でCDも売れそうだな。
ゴールデン☆ベスト テレサ・テン
ゴールデン☆ベスト テレサ・テン

|

« オンエアバトル決勝(爆笑編?) | トップページ | [映画] アンジェラの灰 (1999) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16673/3453524

この記事へのトラックバック一覧です: 有田さんの新刊:

« オンエアバトル決勝(爆笑編?) | トップページ | [映画] アンジェラの灰 (1999) »